朝まで暴風雨ホンで整形外科 | ひでぼんの徒然なる日々 

ひでぼんの徒然なる日々 

2012年末、GISTの診断をうけ、
それも手術も出来ない腹膜播種
投薬治療が延々続くおっさんの
徒然な日々

チョイ坐骨神経痛の痛みありましたが
毎度ゆっくり起床🥱
いつもの時間に🚶🐾🐤🐧
結構な風が吹いてました😟

ホンでハリセン食堂🪭👯👯
すごい桜吹雪🌸の中
一番オッサン登場😆
食堂のお姉さん
モノレール🚝強風の為
しばらく止まっていたため
盛大に遅刻になったそうです😶
電車も通勤時間、遅延していた模様

オッサン睡眠中💤
暴風雨だったそうです😰

んで、近所のオバハンお姉さん
最後の花見に大挙して登場😅
種物うどん
ひろうすこんにゃく煮物
ちょっと寒かったのでうどん
しました😋🎌🎊👯👯
どんどん発生する
奥さまの方々の人々😂
オッサンの分際デザートは
ポップオーバー🤔
クリームてんこ盛りでした😳
意地でも外で食べるんか😌
花びらじゅうたん😄
アリャこれも風でブッ倒れた様子😥
ちょっとお勉強@談話スペース😏

水戸黄門見たあとは📺
やれやれ整形外科😂

やっぱり薬もーて終い😑

阪急電車渡って👯🚶🐾🐤🐧

コープこうべさん

終いがけスシマスさん
4割引き寿司🍣で晩でした

本日GISTの定期検査
四月毎のMRIです
予約午後なので
アホみたい寝て行きます😌

おしまい不満