久々オエー | ひでぼんの徒然なる日々 

ひでぼんの徒然なる日々 

2012年末、GISTの診断をうけ、
それも手術も出来ない腹膜播種
投薬治療が延々続くおっさんの
徒然な日々

土曜日はいつもよりゆっくり起床🥱

起き抜け悶絶もさほど無し😌


朝の服薬後しばらく休憩😙


その後お茶🍵沸かして

ゆっくりすると

久々の🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮


明らかなグリベック副作用😵


最近はしばらくなかった🤮🤮🤮


どうも服薬後のホカホカお茶が

アカンようです😂


そういえば~


最近オッサン👨🏻‍🦲

調子乗ってますが

10年前死にかけてました🥹


二、三年前のブログ

振り返って見ました👇


https://ameblo.jp/28hidebon/entry-12758238544.html

 


あ、1年前でした😂

あの時このまま入院したきりに
なると思ってました🥺
なので写真も何も無し😆
ところがグリベック奏効半端なく
1月後スキップで退院😆👯👯

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

最近、同じGISTの方々のブログみていると
大変な方々多く
オッサン👨🏻‍🦲の気儘な生活申し訳なく
思います😞

わたしの場合リスクMax
でもたまたまグリベック奏効で
未だ生き永らえてます😞

でも年3回の造影検査
(たぶずっと)
CTは被爆量超過で
何も問題ない場合MRIと
なってますカチンコ

この10年ほど
腫瘍再増大疑いありましたが
とりあえずなんとも無し😌

昼前はエエ天気🙄
ヤマザキさんでお豆さんいただきました🎉🎇🎊

ここしばらく坐骨神経痛の薬飲むからか
足の攣りも半端ありません😭

あまりなかったふくらはぎ裏攣りも毎日😢

でも、同じGISTでちょっとでもよくなった方々
みていると11年前思い出し
ほんま良かったと思います😊

わたしも今後どないなるや
判りません

かなり治療方法も確立されてきています


応援する以外ありませんが

お願い

頑張ってください

オッサンそれ以外ありません🥹

おしまい凝視