日曜日は家から出たくないので、

今日クリスマスケーキを取りにヤオコーというスーパーへウインクDASH!DASH!DASH!

 

 









 韓国人夫に内緒で

激安のクリスマスケーキを注文したチョキゲラゲラ

 









一緒に選んだらね、

とんでもない値段のケーキ選びますからショック

こっそりひっそり激安を注文しました↓↓



右下の1000円ウインククラッカークラッカー
日本一安いホールケーキだと思いますおやすみ











で、明日まで待てずに食べちゃいましたニコニコ
味はレモンが効いていておいしかったお願い










夫も「期待したよりおいしい」と言ってましたウインク









よっしゃー










私「何円だと思う?」
韓国人夫「2000円くらい??」










騙せた!
勝ったーチョキチョキチョキチョキチョキグッド!グッド!グッド!グッド!あし合格合格クラッカークラッカークラッカー


サムネイル

クーポンでかなりお得↓↓おすすめトップス↓↓