ちなつばのみなさんは、やっぱり、あぶでかにつきささりまくりですね~。
 
きょうは、やたらと~いくぜっ!とか、かんけいないね~!ひとみちゃ~んおちゃ!を、れんぱつしてます。
 
あと、かくれはたけふぁんもおおいのに、くりびつです~でへへ。
 
しかしかかしおかし~はたけでは~あくせすばくはつしなかった~・・・。
 
ここは、きたいのやんすわ~ぱちり。
 

 
 
にん。
 
ど~も~よしむらで~す。JAPANいりしました~日本
 
みんな~おうえんしましょう。
 
 
 
つばくろうてれびしょっぴんぐ2023のおしらせ~
 
せんじつしゅうろくした、2023だい5かいつばくろうのてれびしょっぴんぐ~はいしんがきまりました~。
 
こちら~ぱちり。
 
 
にん。
 
こんかいも、なぜか~こうなりました~。
 
はいしんをおたのしみに~。
 
みんなえみふる。