おは。

 

つばくろうDAY☆☆れんしょうのあさは、はやい、きもちいい~。てんきもいい~。

 

きょうは、つばくろうDAYせんしゅうらくです。さいごまで、ゆだんたいてきおでんたいやき!

 

 

きのうのおひるは~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

ぐっちと、とーくしょーでした。

 

とーくかいしの30ぷんまえにあらわれて~さいきんなにしてんの~と~

 

 

ほんばんちょくぜんと、あっというまです。

 

うちあわせは~してね~な~でへへ。

 

さぁ~いこうか!

 

 

たくさんのおきゃくさまのあいだをかきわけにゅうじょうのぐっち、あまりのしゃれおつだったので、にゅうじょうしてきた、ぎゃくつうろを~あげいん~走る人走る人走る人

 

 

ものすごいかんせいでした。

 

1ぷんまえ、そこつばくろうあしあとえっほあしあとしてたのに、かめらも、てもなかった・・・・・。

 

ちょいじぇらだけど、しゃ~ない。。。

 

そのあと~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

ゆにふぉーむぷれぜんと。

 

いいえがおです。

 

 

ひょうろんか1ねんせい、ここまでをふりかりつつ、こんごのすわろーずとーくです。

 

 

べしゃりもうまかったよね~。

 

ないようなどは、かいじょうにさんかされたかたのみです!!!

 

しょにちの、まなかさんもですが~ぐっちも~ぱちり。

 

 

 

にににん。

 

くうちゅうくるりんぱにちょうせん!!!

 

 

 

ひょいっとな~

 

 

やばい・・・。

 

あっ・・・。

 

 

 

めっとぎゃくむき、あたまちょくげき~!!!

 

せ~ふ笑い笑い笑い

 

むずかしさをわかってもらえたかな~こんご、かいせつのときは、やさしくなるでしょう~でへへ。

 

 

 

さいごに、こんやのないたーのみどころ。このひは、かいせつしゃでもあるから~。

 

なぜか、だいばくしょうでしたね~。

 

たのしいひとときでした。ぐっち、しんぼさん、ありがとうございました。

 

きょうの、とーくしょーは、たてやまくんです。

 

きょうさんかのみなさん、たのしんでいきましょう!!!

 

みんなえみふる。

 

ではきいてください~

 

ぐっち~はんせいかいぱとろーる、れんらくするね~