おてがみを、いただきました~ぱちり。
 
 

 
にん。
 
こはるちゃん、6さいだそうです。
 
むらかみくん、よくかけてます!
 
『む』むずかしいかな~。れんしゅうしましょうね~。むらかみくんにもみせてきますね~。つぎから~くんつけとこか~。
 
つばつろう。つっちゃってください🎣こはるちゃん『く』ですね。ぎゃくです。でも、だいじょうぶです。むらかみつんに、なるのかな~でへへ。
 
ひだりはじは、えだまめかな?せんずかな?
 
 
MKBが、きになります。これは、おおぎりですか?
 
Ⅿ~まじで~
K~こいする~
B~ばれんてぃん~
 
こはるちゃん、またまってるね~。
 
Ⅿ~もうすぐ~
K~こはるは~
B~ばーすでー
 
だとしたら、なにかあげます~。しょうらい、ましょうけっていです~へでで。
 
みんなえみふる。