おは。

 

はやいあさ、あさだからはやい。なぜいつもいじょうにはやいかんじかは~でーげーむだから~。

 

もういっちょいうと~ところざわわに~いかないとなのだ。。。。。ちかそうでとおい~。

 

ちーむは、れんぱいしてまして~ちーむのみんなを、えみふるにしちゃうぜぇ~虹虹虹

 

 

いいいめ~じをもって~なので~こちら~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

せんじつの~まりんのしょうりのはいたっちを~あしあとえっほあしあとからの~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

Tこーちと~れいm(__)m

 

 

 

びじたーのはいたっちは、かくべつです~チョキ

 

 

みんなかも~ん。

 

 

えみふるとれいんが~ばーちーをかけぬけます電車

 

 

まぶしいおとなのえがおです。

 

 

お願いお願いお願いきもちいいはいたっち~お願いお願いお願い

 

 

まもなくおりかえし~くるぞくるぞ~

 

あっ!?いつもと、きゃめらいちぎゃくだ~

 

これは、いいかんじで~げんば~カメラカメラカメラいけるのか~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

お~いっ・・・

 

もうすでに~ぷちおまり~。。。

 

 

Tようぎしゃの~どやかん

 

 

おまりーじょうたいも~ちばでもえみふる。

 

 

かんとくとも~お願い

 

 

もともどし~

 

 

うらかたのみなさんとも~お願いお願いお願い

 

 

あめなんてきにならなかったな~

 

 

すたんどのみんなも~えみふる。

 

 

さぁ~きょうも~ところざわわで~えみふるとれいんはっしゃしちゃうぜ~拍手拍手拍手

 

うんてんしゅは~かつおくん、しゃちょうは~つばくろう。みんな~かけこみじょうしゃにごちゅういくださいピリピリピリピリピリピリ

 

ではきいてください~

 

かつおくんに~ちなやくのみなさん、ぜんこくのかつおくんふぁんのみなさん~『ねん』よろしくどーぞ。

 

てきすな2しょっつきたいしてくださいグッ

 

あとすこしです~ぺこり~