おは。
 
はなきんです。👃🥇です。
 
4がつ18にち(か)まつやまぼっちゃんすたじあむで、どらごんずせんがありま~~~す。
 
みなさんおなじみぼっちゃんすたじあむ~ちゃんぼつが~ぱちり。
 
 

 
 
にん。
 
いまこんなことになっております。
 
 
 
どど~~~んと!ことしのわっぺんが~。
 
はしらも~
 
 
 
むーちょば~も~
 
 
 
 
つばくろうも~
 
 
 
はしらのつばくろう。
 
これ、らくがきしてもいいのかな!?
 
 
 
ひでひできといっしょです。
 
あおのすぺーすひろっ!
 
これ、ひでひできと、きねんさつえいしよう。
 
しあいのとうじつだと、ここにはいれっかな~???
 
おちかくのかたはぜひ、いまのうちにいってみては~。
 
きのうこくちしましたが~ことしのしあいでは~かくいりぐちにてこちら~ぱちり。
 
 

 

ににん。

 

さむらいすわろーず、むーちょばー、てっぱちくん、けけ、むらかみくんの、とくせいかーどをくばります。

 

すでににゅうじょうけんをおもちのみなさん、おたのしみに~。

 

まだおもちでないかた、まよってるみなさんは~こちら~↓くりっく~↓

 

 

 

しあいとうじつ、おふぃしゃるぐっずしょっぷにて~

 

つばくろうのかれんだーだれんだ~2023の、おふぃしゃるしょっぷとくてんばーじょんを、すうりょうげんていではんばいいたします。どうしてもかいたいけど、ねっとでしかかえなかったみなさまへ、ぐっずしょっぷへおねがいして、はんばいできることになりました。

 

 

こちらもおたのしみに~。

 

えひめほうめんのみなさま~さいふのひもを、いしてがわにながしてからおこしください~。

 

うりきれにしてね~お願い

 

みんなえみふる。

 

 

 

てんきよほうみたら~晴れ晴れ晴れこりゃ~かくごしないとな~ハッハッハッ

 

さんかされるみなさん、UVけあ~ですよ~。

 

にちようびは、パトカー野球馬おおいそがしやえがしです。