きゅうだんほーむぺーじをみた。
 
ぐっずらんきんぐ~ぱちり。
 
 

 

にん。

 

あっさりです。

 

むらかみ、むらかみ、むらかみ、むらかみ~!!!

 

1がつ、2がつ、きゃんぷでも、こつこつばんがりました。

 

あっさりでした。

よそうはしてました。

のみこまれました。

かないません。

 

でも。あたす、あきらめません~↓くりっく~↓

すたっふ~!やってくれます。

 

よろしくです。

 

みんなえみふる。

 

きょうは、けいばG1たかまつのみやきねん馬馬馬

 

⑧ろーたすらんどですが~

 

ここはBOXで~③⑤⑧⑫⑮です~しんじるしんじないは~YOUしだい。

 

えすこん、やんぐばんがれ~。あたすも~ばんがれ~!まけるな~!!