おは。

 

めちゃめちゃいいてんき~晴れ晴れ晴れ晴れ晴れっということは~もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやそうかふんもきてます目

 

こんやはWBCいたりあせんです。

 

野球おさむらいさんたちぜんりょくおうえんです野球

 

むーちょばー、びっぐえっぐで、ちょっとでもにんきになってたら~さいわいです。

『む~~~~~~~~~~~~ぅ』に、きたい~でへへ。

 

 

せんじつとないすたじおにて、さつえいがありました~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

ひかえしつに、はながありましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

これって、なんねんかまえにもありましたが~けっこうかいで~なぶっけんでは??????

 

だいほん&えこんてが、おいてありました。

 

やくるとの、しんしょうひんの、きゃんぺーんえいぞうどり(とりです)です拍手拍手拍手拍手きたぁ~ピリピリピリピリピリピリ

 

ふといしごと、いや、ほんしゃからのおふぁ~めいよです。

 

 

すたじおには、たくさんのすたっふ~!さんと、ほんしゃのえらいかたなどなど~。

 

つばくろうさんはいりま~すで~拍手拍手拍手きょうしゅくです。きもちしまりますが、からだはしまりません、ほっとけパー

 

だいたいが、ふりーでやってくださいです。

 

 

かめらいちをかえて、なんぱたーんとって~

 

 

ちぇっくしま~す。

 

せっとちぇんじして~

 

 

ふりーで~

 

 

きゃめらいちかえて~

 

せっとちぇんじして~

 

 

きた~ぁ!

 

 

ふり~えんぎですが、りありてぃ~をおいもとめ、はいゆうだましいにひがついた花火

 

すたじおない、だいばくしょうダッシュダッシュダッシュ

 

 

ばいし~(しばい)!?

 

 

まぢで、ねちゃってない~zzzzzzzzz

 

すたじおえみふる。

 

またも~せっとちぇんじして~

 

 

きっくすけーたーぢゃないよ~

 

 

たいじゅうけいにのってます。

 

 

みるんじゃね~よ~!

 

みるなみるな~ハッハッハッ

 

というわけで~

 

 

やくると、かんふぁいん。

 

 

みなさん、どんなできあがりか~おたのしみに~

 

 

これで~す↓くりっく~↓

 

こんかいのぎゃらんてぃーで、ひとはこもらいました。

 

1にち1ぽんのんでみます。

 

みなさんも、のんでふぁいん。

 

みんなえみふる。

 

 

こちらもよろぴくです~。