おは。
 
じつは~えどの、おおゆきがしんぱいだったので~1にちはやく、とりあえずとりだけに~まつやまにきました~。
 
 

 

にちようびのまらそんかいじょう、しろやまこうえんです。

 

 
 
あれ、いつもと、すてーじいちがちがうな~・・・・・。
 
 
とうじつのたのしみにしよう。
 
どようびいべんとの、ろーぷうぇいのりば、DUKEにも~こっそり、つばさんぽでみてきました。
 
さいごは~ぱちり。
 
 
 
ににん。
 
れーかーのめーらんです。
 
Tぽいんと(たかつかんとくのちょきん)があるので、あんしんしていったのに~じしゅとれぐみが、くいちらかしたようで~ななな、なんと~ちょうど1ぱいぶんしか、ざんきんがありませんでした・・・・・。
 
おぷしょんの~
 
 
にんにくもがっつりです。
 
かんとくにれんらくします。
 
 
おみせに、おいときました。
 
なんまいか、さいんついてます。
 
あいことばは~『ら~めんちょんまげ』で~。ぽすとかーどにかぎりありますのでごりょうしょうください。
もちろんめーらんたべてね。
ちょんまげです~でへへ。
 
 
むらかみくんに、きづかれないうちに~おおにげちゅうです~馬馬馬馬馬馬
 
ちなつばのみなさん、いいしごとしてますよ~でへへ。ぺこり。