おは。

 

せんじつびさひさに~JWのKくんと、ぱとろーるしました。

 

2がつとはおもえないくらいひやけしてました~でへへ。

 

よくのみよくたべ、よくしゃべる。わらう。ぼける、つっこむ。

 

どーむのぱいせんとして、どーむこうえんのはなしをきいたり、どこかで、こらぼできないかはなしたり、あっというまでした。

 

つぎは、かいまくまえまでに~とやくそくしました。ありーなつあーもあるそうで、がんばってね~。

 

さいきんらいぶで、つばくろうぐっずもってるこがおおいようで、きょうしゅくです!!!

 

つばくろうもうちわもって、ぱちりしたけど、おとなにじじょうで~おさっしください~。。。

 

 

 

あすから~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

えひめけんまつやましで、しあいこくちです。

 

 

10にちは、えひめてれびきょうまわり。

12にちは、えひめまらそん、しろやまこうえんないで、こくちかつどうだ~!

 

みんなえみふる。