おは。
 
きのうおそくまで、しょないのさつえいがあって~、おきたらゆうがたでした~だらだらしてました。
 
さつえいないようかいきんびをおまちください。
 
 
ふくおかこうえんの~つづき~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
ぶれぶれなのは、いそいでいどうしてるうらがわだからで~す。
 
2かめの2ぶこうえんごらんのかたなら、あのときね~!と、おわかりかとおもいます。
 
やりきり、だしきりました~でへへ。
 
はかたぱとろーる~ぐるめこ~な~ぱちり。
 

 

 

ににん。

 

ごまさばです。だいすきな~1ぴんです。

 

あるあるなんですが、1ど、はしいれしてから~あっ、ぱちりわすれた~!からのぱちり。

 

しゃすでりでした~!!!!!

 

 

みんなえみふる。おまちしています。