せんじつ、じむしょにいったら~らいあんがいました~ぱちり。

 

 

image

 

 

にん。

 

けいやくこうかいにきてました。

 

そして、さいんかきまくってました~。ふぁんかんのふくぶくろようです。

 

つ)たっぴつだね~。

ら)ちゃかしてるでしょ~

つ)いやいや、ぴっちんぐどうよう、すんぶんのくるいもない!

ら)あ~かんぜんいじってる~!!!

つ)らいあんさ~、ず~っとおなじさいんなの?

ら)でびゅーのときからは、かわりましたが、これでおちつきました。

つ)きょうみたいに、100いじょうかくと、つらくない。ら○だけでどう。

ら)いいすね~!って、だめでしょ~つばくろうは、それでゆるされるからいいよね~。

つ)ちょっと、ぷれみあだしてやろうよ~。

ら)それなら、いっしょに~!

 

で~こうなりました~ぱちり。

 

image

 

ににん。

 

2まいだけこうなりました~。だれのもとにいくのか~たのしみです。

 

しゃれおつ、らいあんの~ふぁっしょんちぇっく~

 

 

image

 

みなさん、ど~ですか~。

 

まちあるいてたら、うちのかいまくとうしゅにみえない、しゃれおつさんですよね~。

 

ついでに、12がつのぱとろーるのにっていもきめちゃいました~パトカー

いっしょにいきたいひと~ダッシュパーパーパー

おしえてあげないよ~じゃん。

 

みんなえみふる。