おは。

 

このしゅうまつ、めちゃめちゃてんきいいらしいぞ~晴れなのによていなしピリピリ

 

きのうは、やきゅうに、じょしばれーに、てれびいそがしかった~ダッシュ

 

そのまえに~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

きのうゆうがた、ふじてれび『いっと』にしゅつえんしました。

 

ぜんかいどうよう、しょないどっきり、こんかいは、えなみくんいがいは、みんなしってます。

 

たてよみこーなーに~

 

 

らんにゅうです。

 

 

えなみくんの、だいほんは、だみーだいほんです~でへへ。

 

かとぱんの、いっとさいご。かとぱんに、おみやげをわたしてから~いろいろ~おっぱじめます。

 

こーなーこうはん、つばくろう、かってに、たてよみはじめました~!

 

 

 

で~

 

 

がちゃぴんを

とおくにいかせて

うちれぎゅら~

 

 

がちゃぴんが、12がつから、なんきょくにいくと、こみみ👂に、はさんだので~あぴってみました~でへへ。

 

たてよみも、こんかいがさいしゅうかい。さいごに、つばくろうがしめました~へでで。

 

 

かとぱんには、つばくろう2000しあいのほんに、おつかれさまめっせーじをそえて、ぷれぜんとしました。

 

 

むかしからのおもひで。

やくそく。

 

 

またいっしょにしごとしましょうなど。

 

おつかれさまでした~。

 

いっとのみなさんも、ありがとうございました。

 

えなみくん、ひきつづきがんばってね~またおふぁ~まってます。

 

つばくろうのでばんまえに、でっかいじけんがあり、すたじおない、そととも、ばたばたしてて、ほうどう!ってかんじでしたが、ろーぷーのしゅうだんの、しきりはがさすでした。

 

ひかえしつにもどったら~ぱちり。

 

 

ににん。

 

ふじてれびSーPARKさんがまってました。

 

できあがり、たのしみにしています~拍手拍手拍手

 

 

 

みんなえみふる。

 

せ・りーぐゆうしょうのことや、いろいろおいつかないな~・・・。

 

きょうあす、ぷちまつりかな~。

 

10がつうまれのみなさん、おたんじょうびおめでとう。