🎵なにからつたえればいいのか~じょうたい

 

 

 

みなさん、きながにおまちください。CSまでには、すべてだしつくします~でへへ。

 

とにかく~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

てばにあせにぎる、いきづまるとうしゅせんでした。

 

いまながくんが、ごいす~すぎでした。150きろをこえるきれのあるすとれーと、へんかきゅうとも、もうしぶんなし!えーすはすげ~よ。と、ずーっとみてましたが~うちの、らいあんも、ごいす~でした。もちあじの、こんとろーる、きれのあるすとれーと。やきゅうはおもしろい。

 

でも、さいごにほほえんだのは、とうきょうやくるとすわろーずでした。

 

とちゅうしゅつじょうの、1ねんめ、しんじんが~ぱちり。

 

 

にん。

 

まるやまくんです。まえばしいくえい~めいじだいがく、ことしにゅうだん1めんめが、だいきんぼし☆彡

 

いつもしあいまえに、はなしをします。しあいまえににゅうねんのあっぷ。えおきくんにまねっこです。いつもそこで、えおきくんが、とーくりーだーで、いろいろはなしを。

 

きょうは、つばくろうと、りらっくすのほうほううと、とうじょうきょくのことについてはなしました。

 

りょうちーむむとくてんの、9かいうら~

 

 

れふとにひっと~

 

 

まさかそんなひに、さよならひっとです。しんじんのさよならひっとで、ゆうしょうです!もってるね~。

 

ぱね~じゃんぷです。むぼうびです。あぶない!!!

 

こーたろーくんが、なんかしそうです~。

 

もってないとすれば、ひーろーいんたびゅーがなかったことです~でへへ。

 

ないすひっとだったよ~。

 

みみからはなれない、つばくろうもだいすきな~この1きょくきいてください~

 

らっきーBOOWYまるちゃん、おふ、ぱとろーる、つれっててあげるからね~。

すぽんさーを、え~お~き~くんに、こんど、いっしょにあたまをさげよう~へでで。

 

みんなえみふる。

 

このばをかりて、べいすたーず、くわはらくん。さいご、さよならのぼーるありがとうございました。

 

そして、べいすたーずふぁんのみなさん、せれもにーを、あたたかいめでみまもってくれ、はくしゅまでも、ほんとうにかんしゃしております。

ありがとうございました。

 

CSで、また、あついたたかいをして、やきゅうはおもしろいを、つたえていきましょう。みやざきくん、かいじょします~でへへ。