さんかさせてくれて、ありが10!

 

 

いきなことしますね~。

 

とらっきー、どあら、すたーまん、すらぃりー、じゃびっと。かんしゃ!いがいなにもないよ、ありがとう。

 

もちろん、ぱりーぐのますこっとのみんなも、まつやまをもりあげてくれてありがとうございます。

 

ぼっちゃんえんげいのみなさんも~

 

 

せいびのくるまのうしろに・・・。

 

せいびちゅう、はしりまわっていたそうです。

 

1ばんやらなきゃいけないやつが、なにもしないなんて、ありえへんよね。

 

 

いろんなかたからの、めっせーじがしみます。みなさんのこめんとが、やさしすぎます。

 

ふだんきびしいかたも、やさしいめっせーじを。

 

しばらくひとり(とりです)のきかんがつづきます。

いろいろかんがえます。

 

こちらと、おなじかんきょうですごされているかたもいるでしょう。きもちまえへ。いっしょにばんがりましょう。

 

 

おーるすたー、かんけいしゃのみなさん、ふぁんのみなさん、ごめいわくおかけしました。

ますこっとのみんな、ほんとうにありがとう。

 

 

みんなえみふる。