おは。

 

えんじとたわむれるかい、さいしゅうびぶじにおわりました~。

 

あめよほうも~なんとおみごと~。ぶじにやりとげました!

 

たなばたの、たんざくのつづきです~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

てっぱちくんです。

 

にほんいち!

 

 

 

そうだね~ちーむも、こじんせいせきとしても~1ばんになってね~。

 

そして~え~お~き~くん~ぱちり。

 

 

ににん。

 

ことしもぜったいだいじょうぶでありますように!

 

そりゃそうだ!

 

 

こんかいは、ちーむのことかいてるね~。

 

いつもは、おこさまへのねがいだったのに~・・・。

 

 

いや、これ、かぞくにもあてはまるでしょ~!

 

がさすです!

 

そして~ねっとをざわつかせるおとこ~

 

 

むらかみくん。

 

う~ん、むらかみくん、きぁりあはい・れんぱ。

 

 

あの~

その~

え~っと~

 

 

きぁりあはい、きゃりあはい。

 

まっ、いっか~。

 

ちっちゃいことは~きにしない~それ~わかちこわかちこ~・・・・・。

 

 

 

かつおくん、いしやまくん、こんのくんです。

 

こちらに、つばくろうもつけて~あすから、ぐっずしょっぷつばくろうてんで、かざります。

 

つばくろうがなにをかいたのか~おたのしみに~。

 

みんなえみふる。

 

きぁりあはい。5かいいってみて~でへへ。