ないすげーむinばてど~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

しょうりのはいたっちみんなえみふる~withつばくろう。

 

 

いつもならここにいるつばくろう。

 

きゅうじょうのかんけいで、つばくろうは、せんたーからとうじょう。

 

 

まにあうはずがありません!

 

 

ちーむのみなさんには、みえてません・・・・・。

 

 

さいしょっからあきらめきぶんなので~ゆっくり~まったり~

 

 

きのうもそうでした~

 

 

ひーろーいんたびゅーにまにあうようにいこう!

 

 

 

えっ!?うそ~はじまる~!?

 

 

おいおい、きのうとちがうぞ~

 

 

はじまった~!?

 

 

なっし~。そっちにいくなっし~

 

 

あとすこし~

 

 

おまたせしました~(もうはじまってたけどね)

 

 

そんざいかんをださないと~えどのえらいひとが、いなかったな~!とかいわれるので~

 

 

てれれれっれれ~

 

 

きんのまいく~ぅ~

 

 

むらかみくんの、しょかい、ぐらんどすらむではじまり~14あんだ!

 

てっぱちくんとはしあいまえ、ぐーたっち!3の1,3だてん!

 

むらかみくんは、5の4,6だてん、2ほーまー。

 

じんぐうだったら、おたちだいが、おおいりじょうたいだったね~でへへ。

 

 

 

なっしー、かんぷうしょうり、これがきめてかな。

 

 

 

さいきんは、あんしんあんていのなっし~。

 

5しょうめです。

 

 

ふぁんのみなさんもありがとう!

 

かーどかちこし、みんなおめでとうございます。

 

あすから、じゃいあんつせん。あいことば~ゆだんたいてき おでんたいやき!

 

また、あすからもおうえんよろしくおねがいします。

 

みんなえみふる。