きょうのしあいをあらためまして~ぱちり。

 

 

にん。

 

だれがひーろーかな~。

 

どうてんほーまーぱちり。

 

 

ににん。

 

おすなと、いけめんつうやくと~あたすです。

 

 

あるいみ~wつうやく~!?

 

 

さぁ~どっちでしょ~か~でへへ。

 

 

おすな、いいところでほーむらん、ありが10!

 

 

はにかみおすな~。

 

 

あすもよろしくね~。

 

らいとまでどうはんしま~すぅ!

 

 

きょうは、たくさんのごらいじょうありがとうございました。

 

こえのだせないなか、みなさんの、はくしゅが、ちからになりました。

 

1るい、らいとすたんどに、たくさんのかさとえみふるがさきみだれたふうけいは、じまんですよ!!!

 

あすもこころをひとつに~ばんがろう。

 

 

 

 

くらっち、くらっちーな。すいっち。あすもよろしくぅ~。

 

みんなえみふる。

 

ぎょうむれんらくです。

 

あすのさんすぽ、つばくろうの~だ~び~こらむあります。かってください。

 

ぐっずしょっぷつばくろうてん、28にちで、つばのひ。ぶじにおすわりつばくろうは、どなどなされたそうです。

さいんいりぐっずにじゃっかん、うれのこっちゃったと、ほうこくありました~。。。。。

 

よろしくね~。

 

あすもでーげーむなので、おやっしゅ。