きょうのすためん~ぱちり。




にん。

きょう、いけめんそうせんきょのはなしで、しあいまえに、めちゃくちゃもりあがった。あっぷまえ、あっぷちゅう、みんなわいわいしてたのが、それなんです。

ないようは。。。おさっしください~ぺこり。

そのときおもった。きょうかつな、いや、かつね。と。、そしたら~ぱちり。




ににん。

ぐっばいうぃん❗

はかったかのような、さいごさしこみ❗

そして、ひーろーは、えーおーきーくんだとおもってました~ぱちり。



にににん。

ねっ、あたり。

なんでかは、かいてます。



これこれ。




いけめんそうせんきょ、9いに、なにくそ~が、しあいまえから、ふつふつでてたからねぇ~でへへ。

べんちまえで、おれだってむかしは、ぷろやきゅうAiとかで、じょういだったんだそ❗なんて、ぼやいてましたが、しおみくんに、わらわれてました。

つっごどころがない、えーおーきーくんは、おすなに、らんきんぐがい❗なんてわざわざいっちゃってさー。おすなは、まったくきにしなく、わらってかわした、おすなが~ぱちり。



ににににん。

しあいをきめました。やっぱりおとこのこです。きになるんだなぁ~へでで。

ちなみに、むーちょも、けんがいで、みんなにおもいっきりいじられてましたが、わらってごまかす。そのけっか、もうだしょう。
へんないかりが、いいほうこうへ~。

よかったよかった。
 



みんなえみふる。

えーおーきーくん、むかしは、かみのばして、かっこよかったんだぞぉ~。
ねっ、さちさん😂
🌈さちあれ🌈