おは。

 

はやおきにはわけがある~ぅ~。

えちごのおてんきはどうなんだろう・・・。

 

むかったほうがいいので、むかいます~

 

ぎりまでねばろっかな~でへへ。

 

 

もくようび、しょりのはいたっちのあとは~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

ごあいさつ~。

 

 

あっ、おもいだした~たかつかんとくに、いわなきゃいけないことがあった~おいで

 

 

つ)かんとく、じつは、どようび、にいがたあるびれっくすBCの、おうえんにいってきます!

 

 

た)えっ!?まじか~!!!

 

 

つ)どようびだけですが、はしがみかんとくのおふぁ~で~!

た)そうなんだ~。

 

 

た)のみすぎるなよ~

つ)しごとですから~

た)たべすぎるなよ~

つ)しごとですから~

た)しごとしろよ~

つ)どりふのおわりかた~!

 

これをみていたかた、かんとくとのやりとりでした(とりです)

 

しらないかたのために~たかつかんとくは、にいがたあるびれっくすBCに、2011ねんにしょぞく、2012ねんは、かんとく。

 

 

みんなえみふる。

 

もし~おそくなったら、とまっちゃう~?たかつかんとくに、おいしいおみせ、つけのきくみせをきいておけばよかった~でへへ。

 

にちようからJのJWのらいぶが、にいがたであるみたいだし~Kくんにれんらくしてみよう~なんて。

(ぎょうむれんらく~らいぶDVDちょ~だい~でへへ)

 

こんやは~

 

こちらをよろしくおねがいいたします~ぺこり。

 

もりのみやこほうめんから~おふぁ~

 

ぶんちょ~ぱとろーる。。。