あきらめがかんじんです。

 

みんなだいすきかつおくん~ぱちり。

 

 

にん。

 

いまさらながら、ぜんせかいのひとのために~じこしょうかい。

 

 

 

CSのはなし、にっぽんいちのはなし。

 

おもいだすだけで、うれしくなるね。

 

そこにふら~っと

 

 

せかいの~え~お~き~くんが、やってきた~!

 

 

おたがいを、りすぺくとしあうかんけい。

 

かつおくんは、えおきくんと、えおきくんは、かつおくんといっしょに、ゆうしょうしたかった~!というおもいを、きいていたので、そのはなしも、みんなにつたえられたかな~?

 

 

 

つぎは、れんぱだね。

 

 

ふたりには、まだまだ、おおきなきろくも、たっせいしてほしい!!!

 

 

それを、ちかくで、みまもりたいな~・・・・・・。

 

きのう、かつおくんから、らいんで、しんねんかいのおさそいもきたしね。

 

そろそろ、つばくろうも、としこしいべんとのじゅんびへ~!?

 

くづつ。。。。。

 

みんなえみふる。