おは。

 

さむい、さぶい、さみぃ~。こんなひは、じたくたいき。いめーじじしゅとれ~。

 

 

みなさんに、つばくろうの、ひつだんらじおですよ~。

 

1がつ15にち(ど:)9:30~955 とうきょうFM ぐぐっと!GOODTOWNに、しゅつえんします。

 

このばんぐみのめんば~です。

 

 

にん。

 

びびるおおきさん、ただちかこさんです。

 

ただちかこさんは、すうねんまえ、めざましのおてんきねえさんです。

 

 

おおきさん、たださん、おせわになりました~またよんでくださいね。

 

 

おおきさんは、じゃいあんつふぁんでゆうめいですが、おこさまは、つばくろうふぁんだそうです。

 

おこさま、こんどじんぐうきてね~。

 

がいえんまえしゅうへんを、あんないします~。

 

みんなえみふる。