ばてどの、いどうげーむ。ゆだんたいてきおでんたいやきでした・・・。
 
つばくろうじしんも、しんごくんの、ひっとで、きのゆるみというか~・・・。ゆるみだな。
 
ちーむのみんなは、ばんがってます。あとひとおし、ねんがたりなかった~はんせいします。
 
ばてどにごらいじょうの、すわろーずべいびーずのみなさんにも~ぺこり。ねんをおくってくれたみんなにも~ぺこぺこり~。
 
 
さくやから、つばくろうのぶろぐには、#42ぐっちへの、といあわせたすうでした。
 
つばくろうは、ばてどにいるときいて~とつげき~ぱちり。
 
 
にん。
 
はい、みんなのしんぱいのたね~ぐっちのえがおです。
 
ふとうふくつのおとこです。みなさん、このえがおでいやされてちょんまげ~でへへ。
 
つばくろうは、ぐっちのために、ばんてりんもらってこよ~っと~でへへ。
 
えおきくん、うっち~、ぐっち、しまくん、しんごくん、そして、あすせんぱつの、かつおくん。うちには、たよれるべてらんが、わかてにげきをとばし、そっせんしてうごき、こえもだします。ちーむのむーどは、いいですよ。
 
あすは、かつおくんと、ひーろーいんたびゅーです。
 
おわりのよる、にしきのちあん、のんぱとろーるで、さみしいよるですが~あすのしあいは~はげしくかつお🐟
 
みんなえみふる。