さつえいしゅうりょうしました~チョキ

 

どこにいってたかともうしますと~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

ちばてれびのすたじおをおかりしてました。

 

9がつ28にち(か)じんぐうきゅうじょうvsべいすたーずせんが、すぽんさーさまの~あいむゆにばーすDAY!

 

そのびじょんどり&CMさつえいでした~。

 

 

たそがれてる~!?

 

 

そんなあっぷいる~!?

 

 

でんたくたたいて~いえかうつもり~!?

 

あっというまにおわりました。

 

バナナばなじゅ~バナナのちからかな~でへへ。ちばてれびないの、きっさてんですよ~。

 

どんなできあがりかは~9がつ28にち、じんぐうで~おたのしみですね~へんしゅうよろしく~。

 

みんなえみふる。

 

ではきいてください~

 

 

ばんがれ~らいあん。

 

 

しはいどりからのおしらせ。