おは。
 
きょうもてんきよし。さくやは、24じちかくまで、わがやのじょうくうは、へりこぷたー🚁が、ばりばりと~。りはかな・・・。
 
ふれっしゅおーるすたーでかくとくした~100まん。
 
 
 
ちょっとくらいつかってもわかんね~
 
ごとうちへん、えどは、こちら~ぱちり。
 

 
にん。
 
100まんだして、おつりくれそうもないので、じばらです~チョキ
 
こーひーぜりーがはいってました。これ!なかなかよい。
 
びさひさにあせりました。
 
こんかいも、れじすむーず。てばさきでたのめました。てんいんさんが、どりんくは、おくでおわたしというので、おくへ。こりゃらくしょうかなぁ~。
 
わけがなかった。。。
 
どりんくうけとるところに、じょじょに、ひとひとひと。どりんくつくるひと1、れじたいおう3。いやなよかんがします。てぎわよくすたっふー!は、どりんくをつくりよびだし、さばきますが、そのどりんくかかりが、なんのどりんくをよびだしているのかわかりません。
さらに、なにもいわず、てばさしで、たのんだので、じぶんがなにをたのんでいるのかわからない。
これやばい、とりにいったけど、ほかのひとのだったらとか、それぢゃなかったらとかんがえたら、もういっぷす、うごけない。
にかいよんでだれもうごかなかったら、それだ❗と、おもったとき、もうひとりがうごいた。ぱにくった。おまけに、それたのんでないやつだった。おきゃくさまは、つぎのですね。
つぎよばれたとき、くいぎみでとりにいった。
 
しばらくはずかしくて、あのみせいけない。。。
 
こちらは、まもなくしめきりです。
ゆうせいさんから、はがき300まいきました。。。いっきにかきます。おみまいしてやるぜ❗❗
 
もうしこみが300こなかったら~・・・・・。
 
そういえばそういれば~・・・。
 
ふれっしゅおーるすたー&おーるすたーのぱちり、なかなかみなさんにおつたえしてませんね~。
 
こだしなので~こんかいの1まい~ぱちり。
 
 
ににん。
 
まつやまぼっちゃんすたじあむ。きゃんぷちなので、どういても、ほーむげーむのかんかくですが、ここは、うえすたんがほーむちーむなので、いーすたんのちーむは、びじたーゆにふぉーむです。
 
が~しかしかかしおかし、つばくろうは、はだかです。はだかに、ほーむびじたーはありません~でへへ。
 
12きゅうだんますこっとがそろうのもめずらしいけど、ふぁーむのきゃらがあつまるのは、もっとめずらしい。
 
つばくろうと、かびーのあいだの、ちゃんおじは、ますこっとではありません!
 
たきゅうだんすたっふ~!ぱちりにも、この、ちゃんおじうつってました。うつりたがりやさんです。
 
みんなえみふる。