しってるひとは、しってるけど~しらないひとは、しらない!
 
そんなみなさん~こちらを~ぱちり。
 
 

 

にん。

 

きのうのさんすぽでんしばんより~。

 

さんすぽでんしばんは、きんようびのみ、しゅうかんつばくろうがございます~。

 

きになるかたは~

 

 

ぢゃ~まねにれんらくしたら、はにかみ~の、よろこび~の。さいきん、しあいまえにながれるみゅーじっくで、うたのとりあいしてます~でへへ。

 

みなとしょ!?より~おてがみがとどきました~ぱちり。

 
 
ににん。
 
みなとくん、ありがとう。えも、じも、おじょうずですよ!おかあさんの、じもうまいから、たぶんこのままいけば、あじのあるかんじになりますよ~。
たくさん、えやもじをかいて、またおてがみくださいね~!
 
たくさん、なとぅの、おもひでを、つくってね~。
 
こんどあそびにいくけど、どこへ???おうち???
 
る~び~と、おつまみ、くーらーがんがんでまっててね~でへへ。
 
みなと302りょうかい。