おは。

きのうのしあいまえに、うえだくんから~

う)つばくろう、きょうこえだしやらない?
つ)えっ!?

すると、ゆーへーくんが~

ゆ)そうだ、やってやって~。

すると、えおきくんが~

え)ひつだんこえだし~あはは~
う)きまりねぇ~

と、いうわけで~ぱちり。




にん。

やっちゃいます。

そのまえに~ぱちり。


ににん。

そこ、てーぷとってないやろうな。



みんなばくしょう。

つかみは、おっけ~❗



とうこんちゅうにゅうします。





っと、いっても、つばくろうらしく、わらいもちりばめて~でへへ。



あいてちーむも、でぃすって、わらいもとります。



いまわだいのねたも~


みんなえみふるに~


さいごは、こころをひとつに!しあげます。


いくぞーおーっ❗


からの、いっちゃいけないひとことも~へでで。

みんなえみふる❗

かてば、つぎのしあいもでしたが。。。。。

つばくろうのこえだし、からまわり。。。

みんなもうしわけないです。。。。。

かちたかった。きょうも、こえだししたかった。ねたはつくっていただけに。。。

3たてなんかさせねぇーよ。させるもんか。

とうこんびんたで、きあいちゅうにゅうだよ❗

きょうおうえんのみんな、いつもいじょうの、せいえんで、あとおしよろしく❗❗❗

みんなえみふるになりますように。

どんなかんじだったかは、おさっしください。ぺこり。