おは。

 

ふぇでらーは、つよかったな~。にしこりくん、おつかれさまでした。

 

きのうのしあいは、しあいまえに、Jめどれーうたいすぎた~ひとりからおけじょうたいでした。

 

ぜんはんせんさいご~☆げっつ!

 

しょうりのはいたっち~みんなえみふる~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

えっほです!

 

とくちゃんかぶり・・・。

 

 

 

ぶるぺんからも~みんなえみふる。

 

 

 

りょうたくんと、おにくのはなしなどしつつ~

 

 

みんな~かも~~~~ん!

 

 

 

うらかたさんも~えみふる。

 

 

 

しょうりのごあいさつのあと~

 

 

おせっきょう・・・。

 

ではない。

 

どりーむげーむのおはなし~。

 

 

ひ~ろ~せるふぱちり。

 

 

にににん。

 

だいだ、ひとふり、あたいせんきん。

 

たよれるおとこ~YOU~heyです。

 

 

ゆ~へいくん~せっしゃ~せっしゃします。

 

 

しぶいひょうじょうが、にあいません~でへへ。

 

 

こんかいは~ごーるでんまいく!

 

 

ぐいぐい~ぐいぐい~

 

 

あまりのぐいぐいに、わらっちゃってたね~。

 

ゆ~へいくんには、えがおがにあう!!!

 

 

こうはんせん、1つ1つとっていきましょう。

 

すためん、ひかえ、わかて、べてらん、けがにんのみんなももどってきます!そして、お~えんのみんな~こころを1つに、みんなをしんじて!

 

CSめざしていきますよ!!!

 

10がつのじゅるすけ、あいてますよ~!!!

 

みんなえみふる。