いまの、せいぶきゅうじょうには、やねがあります。
 
 
 
なうです。はやいでしょ。
 
あのときやねがあったら、みさっちゃんの、らいぶは、でんせつにならなかったかもね。、。
 
すき、のかんそうのときのあのいなびかり⚡かんどうした。
 
あれ、たしかきょう、びびやのやおんで、みさっちゃんらいぶでしょ。どうかぶじでおわるかとをおいのりします❗
 
かみなりはないけど、ところざわわ~は、あめです。
 
さっき、かつおくんにあいました。
 
か)おはようつばくろう。こりゃ、ちゅうしだね。
つ)やねあっから。
か)あっそっか。。。
 
 
きのうのしあいまえ~ぱちり。
 
 

 
 
にん。
 
いいきゃっちぼーるしてました。
 
 
 
 
えんきんほうつかつてますが、おもったほど、おおきくないよ~でへへ。
 
みんなえみふる。