まさかの、このじきのはっぴょうに、てれびにくぎづけになった。

 

おとこのなみだは『ぐっど』きます。

 

ほんにんにしかわからない、しんしんとのたたかい。

 

うえはらくんをはじめてみたのは、おおさかたいくだいがくじだいでした。

 

ものすげーたまなげてたから、ぷろどこにいくのかな~って、すかうとのひととはなしたのを、おぼえてる。

 

そして、じゃいあんつににゅうだんして、ぺたじーにとのたいせんでの、けいえん。あのなみだ、くやしかった、しょうぶしたかったのにできなかったときの、まうんどでの、どろをけるすがたに、つばくろうは、なんかすくわれたし、このおとこを、ますますそんけいすることになった。

 

めじゃーにいっても、だいかつやくでしたね。

 

きょねん、CSで、じゃいあんつにまけたくやしさのひとつに、うえはらくんのきはくのぴっちんぐがあります。

 

どうしても、りべんじしておきたかったな・・・。(せんじつ、すがのくんをのっくあうとしたからこそ)

 

だいがくじだいの、きはくのぴっちんぐ、ぺたじーにとのけいえん、CSのくやしさが、おもいでです。

 

21ねんかんおつかれさまでした。しばらくは、ゆっくりとおやすみください。

 

またすぐに、Gのゆにふぉーむきるのかな?ひょっとしたら、よしのぶくんと~でへへ。

 

また、かぞくのみなさんもおつかれさまでした。にちべいとたいへんでしたでしょうね。

 

しばらくは、かぞくゆっくりと~。でもこのじきにゆっくりできるのかな~。

 

https://www.youtube.com/watch?v=gQyaF3JHI3w


このときの、ぱちりがないな~・・・。

 

うえはらくん、ごはんいこうね!