おは。
 
あさです。
 
じぶんをしんじ、すたっふ~!をしんじ、おきゃくさまみんなをしんじて~ぱちり。
 
 
 
 

 
 
にん。
 
しょにちをむかえます。
 
あとは、どあらとやるだけ。
 
みんなえみふるに、いいとしをこそう!!!
 
きょうのかいじょう、なごやかんこうほてる~ぱちり。
 
 
にににん。
 
くりすますむーどで、もりあがってます。
 
うかれやがれ、かっぽ~。
 
そしてさきほど~ぱちり。
 

 
ににににん。
 
かんこうほてるのあさごはんをたべ、こころおちつかせました。
 
あいかわらず、しゃすでりで、とりすぎた。
 
めのまえでつくってくれる、おむれつ。とっぴんぐは、まっしゅるーむ、おにおん、こーん、ちーず。。。よくばりすぎた・・・。
 
どうしてもちからつけたくて、ごはんにしたけど、かんこうほてる、ぱんもうまい。。。でも、そっちにはいけなかった・・・。
 
いま、しょうじき、くるしい~でへへ。
 
あさふだんたべないひとあるあるだとおもう。
 
りはーさる。さいしょでさいごの、りはーさる。
 
ときはきた、ただそれだけだ。
 
えどのちじんからしゃめがきた。
 
 
ほっこり。
 
へいせいさいごのでぃなーしょーつあー、みんなえみふる。
 
さんかするみんな~とらんきーろ~あっせんなよ~。
https://ameblo.jp/mascot-dinnershow/

 

こちらも~

https://www.youtube.com/watch?v=5pxSUaEcmeU&feature=youtu.be

みんな~あぷりしてね~。

 

おかね、あいしてまーす~でへへ。