ぶきゃにゃん。

テーマ:

せんじつのひーろーいんたびゅーよりせるふぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

2けた10しょう、ないぴ~の、ぶきゃにゃんです。

 

 

 

ぶきゃは、つばくろうのことを『べすとふれんど』と、いつもよんでくれる、うれしいなかまですし、おとももちです。

 

ちょっとまえまで、Jrたんじょうで、あめりかにいったんたちあい、すぐにもどっての、ぴっちんぐ~!

 

べいび~に、おとうさんがんばったよ~!って、ほうこくできるね。

 

って、おもってたら~。

 

 

ひーろーのあなうんさーから、おなじこといわれて、かんきわまる、ぶきゃにゃん。

 

かっけーぱぱです。

 

すてきな、だんなさまです。

 

かぞくおもいのぱぱです。

 

 

とつぜんのなみだに、ただよりそうことしかできなかった・・・。

 

なつに、おわりいったとき、ぶきゃにゃんふうふと、よる、ばったりあって、ぶきゃにゃんが、おくさまに、べすとふれんど!って、しょうかいしてくれたのを、おもいだしました。

 

ぶじにうんでくれた、おくさま、じょうぶにうまれてきた、べいびーにも、ひーろーあげたいです!!!

 

 

 

はやく、つばくろうに、おこちゃましょうかいしてね。

 

あっ、つばくろうみたら、なかせちゃうかな~でへへ。

 

どんとくらいです。どんくらい。こんくらい。

 

 

 

 

 

CSも、このちょうしでいっちゃいましょう!

 

あっ、つうやくのこんどうさん、おひさの、ぶろぐとうじょうです~でへへ。

 

きのう、ぶきゃにゃんに、せれもにーまえにあいました。

 

つ)べいびーちゃーみんぐ?

ぶ)きゃわい~!

 

もうすでに~O・YA・BA・KA!

 

みんなえみふる。

 

つばくろうも、おやどりになってみたい~へでで。