おは。

 

すーぱーるーきーが、ついに、ついに~、つ・い・に~やってきた~。

 

きょねんのにゅうだんはっぴょう、おーぷんせんでの、しんじんしょうかい、ふれっしゅおーるすたー、ふくしま、とだの、いーすたんで、まいかいかならず、せいちょうをかくにんしてきたおとこ。

 

まだ18さい。つばくろうが、でびゅーしたときには、うまれてません~でへへ。

 

みっちりきたえて~CSへの、CSのひみつへいきです~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

むらかみくんです。

 

どきんちょうのむらかみくん。

 

 

 

べんちうらに、かばんをおいて、しあいでつかうにもつをもってきましたが、どこにすわっていいのかまよってました。

 

 

おおむらくんとつばくろうで、そのへんでいいよ~。

 

そ~なんです、すーぱーるーきーが、ぜんれつに、じんどったということは、すためんなんです

 

まいかいいじりがいがあります~ぱちり。

 

 

 

 

ににん。

 

さら~っとにがおえかけそうなかおです。

 

せるふぱちり。

 

 

 

 

にににん。

 

いいえがおの2しょっとです!

 

しんじん&でびゅ~25しゅうねん、いわかんなし~へでで。

 

ぐっちといっしょにしゃべったり、きつないこんでぃしょにんぐと、あっぷのてじゅんをおしえたりと、おせわがかりやっときました。

 

 

 

さーどのっくでは、びっきーから、いろいろおそわってました。

 

そのご、びっきーが

 

び)むね~ちょっと!

む)はいっ!

び)つばくろうとあくしゅした~?ぱわーもらっとき~!

 

びっきーがいうから、あくしゅ。もうなんどもしてるけどね~へでで。

 

つ)おもいきって、がんばれ、みすってもみすっても、したむくなよ。

び)いいこという~!

つ)びっき~は、みすったらばっきんね~!

び&む&つ)あはは~。

 

 

 

いきふんあるな~おーらは、まだかな~。

 

しあいちょくご、いきなりのしゅびきかい。

 

さーどごろ~きた~っ!とった~!なげた~・・・。えら~。そのえらーから4しってん。。。

 

しあいまえの、したをむくな!を、おもいだせ!!そのかい、またも、さーどごろ、とった~!なげた~!あうと~!!!

 

ないすです。ほっとした。

 

そして、はつだせき。すたんどは、もりあがってたね~。すると~うったしゅんかんそれとわかる~らいとへだきゅうが、いっちょくせん!

 

めちゃくちゃうれしかった~!ぷろはつだせきほーむらん。

 

はいたっちのときのかお、むぢゃきなこどもか!っていいたいかおしてたな~。なんかさけんでたな~。

 

こっちきた~おもわずだきしめちゃった~でへへのへ。

 

 

むらかみくん。やっと、すたーとちてんにたったね~。

はつだせきほーむらんで、みんなのめも、きびしくなっちゃうけど、これも、むらかみくんのしゅくめいです!みんなも、まだまだ、むらかみくんのせいちょうを、たのしみにしています。

なんねんごかは、4ばんさーどむらかみ。JAPANのめんばーにも。きたいが、ふくらむな~。

でも、まだ、でびゅー1ねんめ、18さい。こころのけあーできることは、ささえていこ~。

きのうの、たかはしくん、うめのくん、おおしたくんも、よかった。わかいちからがでてきて、CSへ、さらにかそくしていこ。

 

みんなえみふる。

 

 

ちなみに、3がつのむらかみくん~へででのへ。