さーどみやもと。

テーマ:

おは。

 

きのう、ひとり、わかいしゅうが、ちょ~きんちょうしてました~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

みやもとくんです。

 

どうたいしりょくを、やしなってます!?

 

 

 

 

すためんさーどに、もんぜつしてます~でへへ。

 

ちーむのみんなで、きんちょうをほぐします。

 

 

 

ぐっちに、きんちょうしてることをつたえると、ほぐしにはいります。

 

けど、まったく、ほぐれるかんじがない・・・。

 

しあいまえのっくも、がちがち。

 

 

つばくろうにとって、さーどみやもとは、おもいれがありすぎて~。

 

 

そのぎゃっぷに、しんぱいになりました。

 

でも、ういういしさ、しんせんさ、ふなれさ、どきんちょうは、だれでもとおるみち!

 

はやく、なれて、あんしんしてみれるおとこに、たよれるおとこになってほしい!

 

せばんごう『39』3のばいすう、39のあいだに、6。

 

いつか、『6』が、ふさわしいおとこになってくれたら、うれしい!!!

 

 

 

 

ぷろはつひっとのときの、べんちは、みんながおおよろこび!

 

え~お~き~くんが、べんちをでて、その、ぷろはつひっとのぼーるをとりにいき、みんなえみふる。

 

 

きたいしてる!!!みやもと~へでで。みやもと~ぅ!!

 

 

かってますか~

 

 

つばくろうんまんが、てんにむかってつばくろう、だい3かん、こうひょうはつばいちゅうです!!!

 

ほんやにいそげ!!!

 

うってなかったら、てんいんさんにきこう!

 

ねっとでもかえる~べんりなよのなか~!!!

 

みんなえみふる。

 

https://shop.yakult-swallows.co.jp/products/5746