おは。

 

きのうは、ながいいちにちでした~・・・。

 

あさから~しんじゅく、おひるにもどって、うちあわせを2つからの~ないた~。あつかった、、、。

 

さすがに、くたばった・・・。しあいごのさいんぼーるなげ、あのふたりに、しじだしして、ついていけなかった~ごめんなさい。

 

しあいまえの、さざんのせんきょく、べすとだとおもったけど、のりすぎた、これも、すたみなを、むだにうばった~でへへ。

 

さざんのみなさん、60こえてるのに、ぱわふるだな~とおもった。くわたさんのたいりょくごいす~だな~へでで。

 

きょうから、おわりに、みんなとのりこみます!えみふるなひがつづきますように~!!!

 

 

きのうは~ぱちり。

 

 

 

 

 

にん。

 

しょうりのはいたっち~みんなえみふる。

 

まずは、じゅんじさんと、がっちりあくてば~!

 

 

 

じゅんじさん、J☆はらくんとがっちり。

 

やさしいおことばに、こたえるJ。ほっこりした。

 

 

 

ごりこーちふくめ、ぴっちゃーじんみんなも、ほっこり~。

 

 

さぁ~みんな~かも~ん!

 

 

 

えみふるまんかいっす!

 

 

J☆はらくんんとともに、うらかたさんもえみふる。

 

 

しょうりのごあいさつ~86まに、あすから、なごやにいくことも、ほうこく~。

 

ひ~ろ~いんたびゅ~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

ないぴ~の、J☆はらくんと、4あんだの~ゆ~へいへ~い!

 

まずは~ぱちり。

 

 

 

にににん。

 

さいくるひっとまで、もうすこしだった、ゆ~へいへ~いくん。

 

つ)あれ、3るいねらってもよかったんじゃない?

ゆ)むり。そんなことより、かちゆうせん!

 

なになになに~ゆうとうせいぢゃんかよ~!

 

そして~ぱちり。

 

 

 

ににににん。

 

ぴーすしてますが~こんき3しょうめです、J☆☆☆はらくんです。

 

きょうは、だせんにもだせんにもたすけられて、とちゅうから、あんしんして、みてられた!

 

 

いんたびゅ~ちゅう~

 

 

ど~でもいいはなししすぎました~おさっしください。

 

 

わらうなわらうな~、はずかしいはなししてたこと、ばれちゃうぞ~!

 

 

 

ゆうへいくんも、きになってたみたいでした~!

 

 

いいかんじで、おわりへいけるね!

 

さぁ~とにかく、しゃっきんへんさいだ!

 

みんなえみふる。

 

さざんのつぎは、なんでしょうか~?こうごきたい!!!