びっぐえっくから~しーたくとばして~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

おだいば、ふじてれびいり。

 

SーPARKの、りはーさるです。たちいち、きゃめらわーくが、ふくざつだったようです。

 

すると~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

みやじちゃんがきましてぱちり。

 

おてやわかに~なんてね~でへへ。

 

まずは、ばんぐみまえの~5びょうしゅつえんから~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

こんなかんじで、はじまりました。

 

 

 

おーぷにんぐ~は、かる~いかんじで~。

 

かずひさくんがいるとあんしんです!

 

 

たからづかきねんあとは、まけたことを、ほうこく・・・・・。

 

 

とちゅうCMのとき、まつむらちゃんと、おもろ~と~く~おさっしください~ぺこり。

 

あっというまでした。

 

 

みやじちゃんには、むいさ~だったのかな~?

 

つばくろう、じかんがたつにつれ、さいこうちょうの、おんどに~でへへ。

 

そんなみやじちゃん~ぱちり。

 

 

にににん。

 

ほんばんで、じゅうようなみすをしたので、おせっきょうしました。

 

くわしくは~↓くりっく~↓

http://www.fujitv.co.jp/s-park/

 

みんなえみふる。

 

おそくまでみてくれたみなさん、かんしゃ。

 

すたっふ~!のみなさん、おせわになりました。またよんでください~ぺこぺこり~!