TOKYOしりーず、しょせんとったぞ~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

きもちい~かちでした~しょうりのはいたっちへ~ご~ごご~ぃ!

 

 

 

ぶるぺんのみんなを、まねきいれて~

 

 

せいれ~~~~~~つ、かも~ん!

 

 

 

じゅんじさんから、つばくろうのへるめっとのいろ、いいな~って。

 

ち~むのみんなからは、めろんぱん!って、いわれてますが~でへへ。

 

 

 

ち~むも、ふぁんも~みんなえみふるです!!!

 

じゃいあんつの~JAPANの~え~す、すがのくんからのかちは、じしんになるよね~!

 

 

うらかたさんも、えみふる~

 

 

さいど、じゅんじさんと、がっちりあくてば~!

 

そのご、86さまとも~!!!

 

そして、KAWADAこ~ちとも~へでで。

 

ひ~ろ~せるふぱちり。

 

 

にににん。

 

ぶきゃなんです!

 

えみふる!って、これだね。

 

なげてよし、うっても3べーす!ちーむももりあがります~!

 

もうひとりの~ぱちり。

 

 

 

ににににん。

 

てっぱちくんです。

 

 

つ)ないすほーむらん。

て)うん。

つ)げんきだしていくよ~

 

 

て)だってさ~だりつひくいも~~~~ん。

 

かわいこぶりやがって~これって、じょしのはーとを、わしづかみにするや~ん!

 

 

って、いろいろはなしてたら~

 

て)つばくろう、ぶきゃなんのいんたびゅ~ながくない?

つ)いわれてみれば・・・。このあなうんさ~さん、あんまりみたことないな~

て)じぶんもいることわすれてない?

 

 

つ)それはないよ!

て)かえっちゃう~!?

つ)そだね~!

て&つ)あはは~。

 

そのご、てっぱちくんです~ぱちり。

 

 

てっぱちくんの、ほーむらんえいぞうに、くいるようにみる、ふたりととり。

 

 

さいご、ぶきゃなんといっしょに、おもっちゃまいくをだしました~!ぱちりなし!

 

あすも、みんなえみふるになれますように~!

 

 

かぶきますよ~!!!