きっぽうをまっていた。

 

ないとはわかっていたけど・・・・・。

 

 

 

 

 

2020とうきょうおりんぴっく、ますこっとへのみちは、とざされた・・・。

 

もっともちかいところで、ながねんがんばって、とうきょうを、もりあげたのにな~。

 

ほけつでもいいよ~。

 

しょうがない、つぎは、3がつの、さむらいじゃぱんの、ますこっとだ~!

 

えっ!?うそ!?!?まぢまぢまぢ~!?!?!?

 

さむらいから、はなしがきてないようです・・・・。

 

12きゅうだんますこっとがせんしゅつされてから、はつのらくせんです。。。。。だいひょうおち。。。。。

 

なっぱ~ど~した~!

 

さすが、おみくじで、はじめての~『きょう』ひいただけある!

 

まえむきにとらえよう、これいじょうわるいことはおこらない(ないしんおこている~でへへ)

 

しーずんまえに、やくばらいしたきもちでいよ~っと。

 

みんなえみふる。