おは。
 
さださんのかうこん。おおずもうでおなじみのけんしょうまくがありました。
 
とうきょうやくるとすわろーずも~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
ありました~ぱちり。
 
 
 
ににん。
 
かいで~ですね。
 
これは、あとで、さださんがさいんをかいて、じむしょにとどくそうです。
 
こんさーとちゅう、こんなのみつけました~ぱちり。
 
 
 
にににん。
 
あさからたくさんのすたっふ~!さんが、いろんなところで、さぎょうしてるので、めにゅーもいろいろです。
 
つばくろうは~こちらを~。
 
 
 
ににににん。
 
としこしそば&おいなりさん。
 
さださんの、なまきたのくにから~をききながらたべました~でへへ。
 
そのご~
 
 
 
さださんのすたっふ~!さんから、おねんがをいただきました!
 
こうきゅうおかしでした。
 
いろんなかたからの、さしいれもおおかったです。
 
 
 
 
 
 
 
まだまだいろいろありましたが、たべきれなかった~へでで。
 
 
3がにちさいごのきのうは、いつものづまひとさんのおたくでした~ぱちり。
 

 

にににににん。

 

これだけで、ぐびぐび~!

 
 
ん~じゅし~ぃ~!
 
 
かにみそぷりたつ~こうらざけ~!
 
らむしゃぶもしました~!らむだっちゃ~へでで。
 
 
 
そこに、まおうがひそんでました~。
 
しゃすでりなもののまえに、まおうは、びょうさつ~!!!
 
みんなえみふる。
 
そろそろ~ほんかくてきなしごとはじめでしょうか~。
 
ばんがっていきましょ~。