わけぇ~の2。

テーマ:
ただいまぁ~。

ことしのしんにゅうだんはっぴょうかいに、いってきました。




ひとりでもおおく、じんぐうでかつやくしてほしい。

ひとりでもおおく、おたちだいにたってほしい。

ひとりでもおおく、いちにちでもながく、やくるとすわろーずでかつやくしてほしい。

そうおもって、みまもりましたが、みんなそろって、おもったより、でかいとおどろいてました。

こわいという、わけぇ~のまで。。。

ほんとのこわさは、にゅうだんしてからしることになるのにね~でへへ。

くわしくは、また。

みんなえみふる。

AD

リブログ(3)

  • あいかわらずだ!”わけぇ~の2。”

    いつも、監督以上に偉そ~なつば九郎!今回もナゼか小川監督の席に座っとる。今日は、中の人が小川監督なのか?でも、このペンギn…、ィャ、このつばめ、渡り鳥なのに江戸っ子なのか、人情深い。アメブロをお使いのみなさんは、ご存知だと思いますが、ブログでは、かなりの人情家、いや鳥情家。

    ★#16イィィチロー(両投両打)

    2017-12-08 07:11:00

リブログ一覧を見る

コメント(55)