ふゆだね~。

テーマ:
おは。
 
きのう、おひる、あまりのてんきよさに、かってに、つばさんぽしました~ぱちり。
 
 

 

 

にん。

 

すっかりわすれていた、いちょうなみきに~。

 

 

 
 
 
ほとんど、おわりかけてました・・・。
 
 
 
 
 
246からはいったところは、まだ、だいじょうぶです。
 
 
 
へぇ~へぇ~へぇ~!
 
3へぇ~です~でへへ。
 
せっかくさんぽしたついでに~ぱちり。
 
 
 
ににん。
 
きゅうだんじむしょにいってきました!
 
ねんぽうの、したこうしょうに~へでで。
 
じむしょも、やくるとせいひんのみほうだいなので~がぶのみしようとしていたら~
 
つばくろう、12がつ10にち、ひま~?って。
 
じゅるすけあいてたから、ひまっす~!って、こたえたら、きまっちゃいました~
 
↓くりっく~↓
 
 
 
ことしもやるってよ~!
 
みんな~かも~~~~~~~ん!!!
 
でぃな~しょ~のぞいたら、ことしさいごの、いべんとかもねぇ~!!!
 
みんなえみふる~。
 
 
JRAのえらいひと~ありまきねん・・・。
 
TCKのえらいひと~とうきょうだいしょうてん・・・。
 
 
 
 
 
 
みなさん、たのしんでますか~???
 
みんなえみふる。きょう2かいめ!
 
 
 
AD

リブログ(4)

  • ”ふゆだね~。”

    で、我が家でも。若干こわい・・・販促活動になってない・・・氷は澄んだ水を使おう。それよか、ゼリーとかプリンとかヤクルト(透明ではないもの)の方がキレイにできるかもですな。さて一服するか。(お部屋の掃除はよ)

    よしみ

    2017-12-10 13:50:45

リブログ一覧を見る

コメント(28)