おは。
 
1まいのおてがみ~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
おこたえしましょ~!
 
1つめは、ぐっちでえ~やん!
 
2つめは~・・・。
 
 
IMG_20171020_094054374.jpg
 
 
う~ん・・・。
 
よ~し、こんなときは~。。。
 
おしえて~らいあ~~~~~~~~~ん!
 

 
は~い、らいあんだよ~!
 
なんちって~!
 
じんぐうきゅうじょうは、せんしゅのれんしゅうで、くらぶはうすから、しつないへは、とほや、じてんしゃでいどうします。
 
そのときをねらってみては。だけど、そのひが、せんぱつのひは、えんりょしましょう。
 
いがいと、しあいがないひでも、れんしゅうにきてるひもあるので、そこをねらってみるのも、いいかもね。
 
あとは、おもいきって、こえをかけましょう!
 
せんぱつした、つぎのひの、れんしゅうおわりが、1ばんねらいかもよ!
 
あくまでも、つばくろうのいけんですので~。でも、らいあんにはつたえておきます。
 
みんなえみふる。

そしてきょうは、G1きっかしょうです。

なんと、こんかい、みっきーすわろー、ってうまがはしります。すわろー、だよ❗これっきゃないよね。

しんじるしんじないは、YOUしだい。