みなさん、どにちなにしてますか~?

 

10がつ14にち(ど)まいとしこうれいの、て~おものど~さん(おもてさんどう)ねすぱすにいがたで、つばくろうまいのはんばいいべんとが、あります。

 

 

n-785b52f6bc26677bdf7dfc27928c7955.jpg

 

くわしくは~したくりっく~

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/21251

 

 

10がつ15にち(にち)しんじゅくにしぐちひろばで~

 

『ひゅーまんらいつ・ふぇすたとうきょう2017』

 

ひつだんとーくしょーを、よていしてるもよう!

 

 

9がつに、じんぐうにやってきた、じんけんまもるくん&じんけんあゆみちゃんです。

 

こちらもくわしくは、したをくりっく~

↓↓

http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2017/09/22/11.html

 

 

こちらはひきつづき~

つばくろうBIGとーとばっく くりっく~

IMG_20170916_091615360.jpg

つばくろうたおるけっと くりっく

 

1506183479567.jpg

 

いじょうおしらせでした~ぺこり。

 

みんなえみふる。