おは。

 

みなさん、たいふうは、だいじょうぶでしいたか~?これから、ほっかいどーほうめんに、たいふうがいくそうです。みなさん、きをつけてね!

 

きのうは、1にちじたくたいきでした~でへへ。

 

ぐ~たっちで、もうたいへん。すぽーつっていいな~わかいっていいな~!つばくろうたおるけっとが、めからあせで。。。きょうは、いいてんきなので、せんたくしてほします。

 

 

つばくろうまいの、いねかり~ぱちり。

 

 

 

 

 

にん。

 

ちゃんじ~から、ちゃんおばから、そこそこのみなさんから、ちびっこまで、たくさんのみなさんと、いねかり。

 

あらきさんも、じゃーじにきがえてやってきました!

 

 

 

 

みなさんの、きちょうひんを、みまもりたいです!

 

 

 

 

かまももって、いじょうない!!!

 

 

 

 

さぁ~みんな~

 

 

 

かって、かって、かりまくれ~!!!

 

こんなかんじで~ぱちり。

 

 

 

 

 

 

つばくろうまい~~~~~~~~~~

 

 

 

 

かったど~~~~~~~~!!!

 

さんかしてくれたみなさん、たのしかったかな???

 

てんきもよかったしね。

 

あらきさんも、たのしかったてさ~!!!

 

みんなえみふる。