2017-09-13 15:46:38

てんちょうだいりです。

テーマ:ブログ
つばくろうてん~ぱちり。





つばぴー、とくべつはんばいじょできてます。



そーいえばそーいれば、てんちょうだいりでしたね。

みんなー、たくさんかってけろー!!!

かってくれたら、まんもすうれぴーでへへ。

みんなえみふる。

AD

つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

43 ■☆つばピー☆

そう!これこれ!!!
欲しかった奴ですっ(ᵒ̴̶̷̤́ωᵒ̴̶̷̤̀)☆
神宮行ったら買おう!もう来年かなー?
家飲み用にストックしててもいいですよね❥❥ .。.:* 可愛いし(๑•ᴗ•๑)。。。

42 ■無題

つばピー今度買うね!!

お座りくろうの、特大無くなってしまったの?悲しい…
再販して買うよ!!店鳥代理!!力発揮して!
欲しいの!

41 ■そーいえばって

わすれてたのね(´・ω・`)
てんちょーだいりーーー!

40 ■じゅ~り~

つばちゃん、おはっ
昨夜はじゅ~り~&てっぱちくんの大活躍での勝利うれぴ~です!

今日、姪と甥っ子と神宮行きます。
小6の甥っ子、今年一緒に行ったヤクルト戦で勝ちを見れてません↘️
どうか今日も連勝し、甥っ子をまんもすはっぴーなえみふる笑顔にさせてください。
応燕がんばりますから~!

39 ■無題

おはようございます。

好投しててもなかなか報われなかった原樹理くんに勝星がつき、山田くんのナイスプレーに、2打点の活躍嬉しいです\(^-^)/

半額ルービー片手につばぴーいいね~

38 ■連投、めんご!。

他の方のコメントを読み~、おっちゃん、思いました。

おっちゃんも弟子にして下さい!。

えっ!?、弟子は募集していない!?。

しょぼーん…(冗談・笑)。

予定通りにいけば。

稲刈り→来週、神宮球場にて観戦。

観戦の際には「つばピー」を忘れずに、と♪。

稲刈りが予定に入ったことで、テンション、あげあげのおっちゃんです♪。

37 ■WIN!。

ビール半額デーで勝利、なによりだと思います♪。

おっちゃんも行きたかったなぁ~。

週末の燕市でのイベントに行くため、バタバタの一日で行かれませんでした(涙)。

バタバタしたかいあって(苦笑)、なんとか行かれそうです♪。

あとは、お天気がよければいいなと思っています♪。

それでは、これにて「おやっしゅ!」。

36 ■ファミチキ

つばちゃん、ファミチキにされないで。

35 ■無題

ファンです!
かっこいいです

34 ■無題

すわほー^ - ^

きょうは、ほんと ないすしょうり
うれしいです。(^∇^)
はらJとうしゅ ないすぴー
かっこよかったです。
のこりしあいすくなくなりましたが、
このいきおいで、
えみふるまんかいなしあいが、
すこしでも おおくみれますように

つばくろうてん つばぴー たいりょう
にゅうかですね(^ν^)やったー^o^
つばぴー だいすきなんで、
わたしも まんもすうれぴーです。
おとももちに、たのんで、いっぱい
かってもらいます。

33 ■じゅりじゅり~とてっぱちくん

かぁててうれしい♪♪
びーてれまえですが、
なんどもなんどもはくしゅとえみふるな
こよいは
すずむしが秋のおしらせ♪

32 ■つばちゃんwww

ファミチキぱいせんの始球式

豪速球にガチでビビってたねww

敷田卍するのも忘れてたでしょ笑

31 ■お疲れ様

きょうは

かんせんにいってきました!!

つばピーかいましたよ!!
ファミチキせんぱい125キロ
すごいですね!えらいひとにいってスカウトしちゃいましょ!

30 ■すわほー!

3ヶ月ぶり?
原樹理投手に勝ち星がついて本当に良かった…。
残業の疲れも吹っ飛ぶってなもんです!

29 ■すわほ~!

今日は『今日のひとこと』に間に合うかギリギリだったのでつば九郎店には試合終わってから寄りました(^-^)つばピー買ったよ♪
今日は勝利おめでとう!ヽ(≧∇≦)ノやったー
来週も行きます!!
それにしても、ファミチキ先輩の、まさかの125㎞!!(゜ロ゜;
くりびつ!会場が騒然としたね!!
びふぉ~あふた~ は私の周りも大ウケだったよ。(*^^*) ファミチキ先輩、面白かったね!
今日もおつかれさまでした♪

28 ■8がつに

かったよ(^O^)/
しょくばの かたにも おおうけ!

650燕で たくさんの かたに
くばれるのも よかったよp(^-^)q

こらぼの おかしも いいのですが
おりじなるの おかしの しゅるいを
ふやしてください!

とくに ちほうの ふぁんは
えにふる まちがいなしや(-^□^-)

27 ■まんもすうれぴー

つば九郎大先生、こんばんは!!
柿ピー つばピー ルービーのおとももちですね。
ところで、12日の大井競馬
「SPAT4 LOTO トリプル馬単」
50円で払戻金額 9281万8325円
的中者 1人。
って、マンモスうれぴーでしょうね。
へでで

26 ■るーびーのめるぞ。

やっぴーおつ。じんぐうかったすわほー。じゅりーかちぼしよかったY。あすもかつ。がんがれみんな。ねばー。

25 ■無題

まんもすうれぴーって、ひっかからないんだね。
まっ、なんでもわらいにかえちゃうつばくろうだから、だいじょーぶだぁ!

24 ■つばピー

この前、福岡から神宮球場へ行った時に職場用のお土産として「つばピー」を購入したよ!
とても評判良くて皆から「可愛い~」って言われたよ。職場仲間はあいらぶビール党なんで(笑)

23 ■欲しい~><

大阪だから、そう簡単につば九郎ショップに行けない…。
夢はつば九郎ショップで大人買い。
がんばろ~~!

22 ■これ。

売れると思いますよ、真面目に。

観戦のお供にぴったりだから。

おっちゃんも次回、神宮球場に行く時に、あったら買ってみよう♪。

21 ■こんばんは!\(*⌒0⌒)b♪

やじはあまいものすきだから、つばちょこつくってくださいでへへ!(^皿^)

20 ■無題

つばちゃん、つばちゃん! 初めまして! ぺこり
私の職場からつばちゃんちが見えて、今日もお仕事中のつばちゃんが見えました。
つばちゃんがばんがってると私もまだまだばんがろ~って思います。
会社にはイジワルな人がいっぱいいます。
えらい人なんとかして!って思うくらいいっぱいです。
でもいつもつばちゃんが言ってる「えみふる」を心の中で唱えながらばんがってるよ!
「えみふる」っていい言葉ですね~

19 ■無題

つばちゃん、こんばんは。
つばピー推しですね☆
今日は、途中参戦ですが、今向かってます!
すわくろうも買います!
おみやいっぱい買うね☆

GO!GO!東京ヤクルトスワローズ☆

18 ■つば九郎先生

大忙しですねぇ。蒸し暑いので体調に気をつけてください。ルービは水分補給ならないので気をつけてください。フジテレビoneはベンチレポートないのが残念。

17 ■第1位。

今日の売り上げ
第1位はつばピーだったりして。

今日こそ
スワローズが勝ちますように。

16 ■Jはらくんばんがれ!

ぐっちばんがれ!

ここばんがれ!

リベロばんがれ!

京田くん、ゲレーロ、福田くんラリホー!

ハイタッチ見たい!念念念念念念!

15 ■必ず

職場から神宮はなかなか行けないので、
いつか試合を観て、つばぴーも買いに行きます!

14 ■欲しい~

なかなかお店には行けないんですよね(^_^;)
食品って、通販では取り扱ってないですよね。
衛生上、何かあるんでしょうか?
取り扱ってくれたら、地方のファンも買えるんですが…。

13 ■無題

つば九郎店行きたいです(^∇^)

12 ■無題

水分持ってかれるでおなじみのクッキーに続いて

まんもすうれぴーでおなじみのつばぴーもつばファンのツボにはまるおみやげになりそうですね!

11 ■ほんじつのおすすめ。

山積みだけど、きっとブログ効果で
あっという間にカゴの中が空っぽになるね~。
それとも奥から続々と出てくるのか?!

つばぴー&半額のるーびー、
さらに試合もえみふるで
まんもすうれぴー夜になりますようにッ!!!

10 ■先月買った!

おみやげに渡しちゃって自分は食べていない……

なんか、中身はかなりかわいーよって感想を言われました。

9 ■無題

つばちゃん♪先月の半額デーの時にすごく可愛いかったからつばぴー買ったよ(^o^)/タオルケットもずっと品切れでやっと買えて届いたよ~うれしい☆つばちゃんすごい人気だね(^^)v今日は試合に勝利してみんなでえみふる~(o^O^o)

8 ■無題

つばぴー、こわけになっていて、よさそう。
 しかし、やめられない、とまらないになる、よかん。

 

7 ■おしごと、やいは~。

つばぴー、かんばいするといいね!

6 ■無題

つば九郎展めっちゃ行きたいのに行けないのほんと悲しいです( ´тωт` )たくさん売れますように( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝)

5 ■無題

(╹◡╹)この前『つば九郎店』行ったばかりで、店長代理のつば九郎とツーショット撮ってきたばかりだよ❗️
訳あって今はるーびーが呑めなくて、体調回復したら、またつば九郎店にレッツゴーだな‼︎

4 ■無題

つばちゃんこんにちは~。
つばぴーほしいけどいけない(T-T)
とりあえず、ばすたおるちゅうもんしたので、かえりこんびにによります。

3 ■ごいごいすー(^o^)

つばちゃん、それは、つばちゃんのぶろぐのえいきょうですか?たくさん、うれますように。

2 ■店鳥おつです。

小分けにしないで、がっつり食べたい。

1 ■無題

つばぴー、食べてみたいなあ…(´Д`)
つばちゃん、大好き♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース