おともに~。

テーマ:

 

つたえたいことが~あるんだ~♪

 

 

IMG_20170913_001258915.jpg

 

 

きょうは~る~び~はんがくないた~!!!

 

 

 

 

 

る~び~とともに、こちらも、おかいもとめくださ~い~ぱちり。

 

 

IMG_20170908_112458145.jpg

 

 

にん。

 

つばぴ~。

 

1くちさいずの、こわけにはいってます。ぷりたつはいってます。

 

これが~650え~ん。

 

なかの、1ふくろで~、る~び~1ぱいいけるぞ!

 

ってことは、めっちゃいいおともになるや~ん~でへへ。

 

きゅうじょうにはいるまえに、ぐっずしょっぷ、つばくろうてんにて、おかいもとめを~!

 

しょっぷで、みつからなかったら、てんいんさんに、『つばぴ~!』って、いってください。たぶんすぐに、ごよういします。

 

そのさいは、まんもすうれぴ~!で、かえしてください。あいそうわらいします~へでで。

 

 

 

 

 

 

みんな、おおめにかってもだいじょうぶ、つばぴ~よ・ろ・し・ぴ~!

 

 

 

 

 

 

https://shop.yakult-swallows.co.jp/products/mode~search/player_id~1/sort~Product.sale_price/direction~DESC

 

くりっくだ~!

 

 

おやっしゅ。

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(27)