2017-08-12 18:08:01

このままおわれっか。

テーマ:ブログ

らいあん、ばんがったけど、こんなこともある!

 

またも、おわりのきょしょう~ぱちり。

 

 

 

 

 

にん。

 

ていきてきにあってます~でへへ。

 

なごどのばずーかたいむといえば~ぱちり。

 

 

 

 

ににん。

 

きょうも、おてつだいが~るを、ちあどらちゃんに、たのみました!

 

 

 

 

じんぐうの、みすると、ふきげんふるぼっこちゃんね~とちがって~

 

 

 

 

たのしくあそべました~へでで。

 

さらに~5かいの、ちあどら、たおるふりふりにも~おじゃましまんにゃお~。

 

 

 

 

 

 

ちあどらちゃんの、ひとりに、つばくろうTしゃつきさせることに、だいせいこう!!

 

しあいは、ざんねんながらまけちゃったけど、つばくろうは、そこそこがんばってましたよね~みんな!?

 

あすは、よしくんと~えみふるだ!!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

42 ■無題

これこれ、ふるぼっこちゃんねーなんて言ったら、本当にふるぼっこにされちゃうよ(^^;

さぁて、今日はおわりのきょしょ~のチームから勝利をもぎ取って、敵地勝ち越しといこぉぢゃないの!その流れでじんぐ~もどったら、大型連勝といきたいね!

41 ■おは~

びさひさのナゴドで
つばちゃんに会えてうれしかった!
おみやがごいすーだったね

マイクスタンドでつばろっく!
MIKさんが写真撮ってたよーな。
あれはどこに出るのかなー
ドラゴンズのブログには出てなかったし
MIKさんのまいこれくしょん?

読谷の三線弾いてるおいちゃんに
メットかぶせるも動じず引き続ける
おいちゃんたち。ちばりよ~

チアドラさんのセンターで
ぼんぼんもって踊るつばちゃん
ずーぽー決まってたよ!
最後センターで一羽じめ。
ふりーだむつばちゃん
がさすでしたっ!

が、試合は完封。。。
前日の点を分けてほすい。

今日は現地応援できず
予告先発よしくんにがっくし。。
ナゴドのよしくん見たかったな

ぜったい勝つように!
とりあえず、大島くんにらりほーだ!

40 ■みたみたo(^▽^)o

つばちゃん、ぐーてんもるげん(≧▽≦)/

4×100リレー決勝みちゃいました!
もぅ大興奮!
日本の走りは格好良かった(//∇//)♡♡♡。

えぇぇーボルトさん(゜◇゜)。。。

39 ■えーんっ

はやおきして
すわろーずきっずみようとおもったら
ごるふーーーっ

いいや
このままつばさんとおなじそらのした
りれーみよっと

38 ■無題

あしたもがんばれ~おやっしゅ٩( ᐛ )و

37 ■巣に戻ったら…

つばちゃん…

神宮の巣に戻ったら、姐さん方に怒られちゃうよ!

36 ■無題

つばちゃん♪お疲れ様でした(^-^)

今日のつばちゃんのばんがり、ちゃんと見届けましたよ~~( ̄▽ ̄)b
出番多かったよね!
いつも通りいろいろ楽しませてくれて、ありがとう~~(*´∀`)
バズーカタイム、Tシャツけっこう近くに飛んで来たよ~~
私は今日も取れませんでしたが。。(^o^;)
グリも物凄い人やったね(☆o☆)
お疲れ様でした。ぺこり

つばちゃんはなごど居心地良さそうやね(^-^)
そしていつも思うけど、つばちゃんがドアラさんにはとっても優しいので、ほんと微笑ましいです(*´∀`)
私は明日は行けませんが、明日は絶対よし君とえみふる勝ち取りましょー!!!

35 ■無題

こんばんは

おがわとうしゅ がんばってくれてた
んですが、ざんねんです。(>_<)
きりかえて、あした ですね
よしのりとうしゅ で、
えみふるまんかいになれるよう
きあいいれて ねんおくります。

つばくろうせんせい もりあげるのに
すごく ばんがってましたね
あたま さがります。
おわりのきょしょうとのこんび
ほんと なかよしで、いいかんじで、
たのしく びーてれ みてました。
あしたも たのしみです。

34 ■つばちゃんおちりが!!!

つばちゃんおちりが裂けてるみたいだったけど大丈夫だった?

通訳の小山さん?が気付いて手当てしてくれてるみたいだったけど…

33 ■試合

小川選手が自信の投球フォームに手応えを感じたとおっしゃってる記事を見たので次回の登板が楽しみです♪

明日の試合も甲子園見つつ応燕します!

32 ■お疲れさま。

小川君、残念だったね(;_;)
ムシムシの中頑張ったのにね…

つばちゃん、先日の娘の結婚式。ブーケトスが今時はバズーカだったー( ̄▽ ̄;)
サプライズでつばちゃんのTシャツが入ってるんじゃぁ、とドキドキしていた新婦母の私!
そんなわけなかったo(T□T)o

31 ■いい忘れ(笑)。

今宵は巨匠と「ぱとろーる」かな!?。

楽しい「ぱとろーる」を!。

30 ■勝って欲しいけど。

負けても、スワローズや先生のファンです!。

みんな「ばんがれ!」。

29 ■おつかれさま。

つばちゃん なごどで ばんがってたね~(^-^)
しあいまえ つばちゃんが めのまえに きてくれて とっても うれしかったです!
あとすこしで つばちゃんの ぼーる きゃっちできたのに。。。
ざんね~んでした。でへへ。
また こんど ばんがるね~。
あしたも ふぁいとで いこう!!

28 ■お疲れさま!

今日なごど応援行ったよ!
つばちゃんがんばってたおかげで、えみふるになったよ‼
明日もがんばろうね♪

27 ■つば九郎先生

初め会ったのは五年前の名古屋ドームでした。村中投手と山本昌投手だったですね。試合はバレティンと出川哲朗のホームランで2対1で勝ちました。今鹿児島で仕事してます。昔はヤクルト鹿児島キャンプしてたのでまたキャンプしてください

26 ■無題

明日は絶対に勝ちましょうヽ(;▽;)ノ

25 ■明日も

応援してます!!


スワローズの皆さんがえみふるになれますように。

24 ■おわり最終

明日は尾張の今シーズン終わり試合
絶対勝つぞ

23 ■ゆうひをおいかけて。

りれーめんおつ。がんばったせんきゅー。いつかせかいをおどろかせる。なしょなるちーむおうえん。

22 ■無題

あしたはがんばろ・

21 ■こんばんは

今日はお友達がナゴド参戦したので
頑張ったつばちゃんの話を聞くのが楽しみです(^-^)

今夜はドアラさんと(?)
美味しいもの食べてね~

20 ■無題

つば九郎お疲れ様^ ^
とっても頑張ってましたよ!
今日は会えて嬉しかった^ ^
いつも思うんだけど試合開始かなり前からグラウンドに出てきて選手の側で励ましたり明るくしてるつば九郎を見て、こんなにチームに寄り添ってるマスコットいないよって思う。
こないだの甲子園のデーゲームなんて薄着の私達でさえバテるぐらい大変だったのにつば九郎はずっと頑張ってた!
ほんとに尊敬します。
今日つば九郎に直接言ったけど今月末神宮で会えるのを楽しみにしてるね^ ^
まだまだ暑い日が続くけど頑張ってね!

19 ■無題

つばくろうにとっては、やりやすいかんきょうかな?
あしたこそ、やってやるって!なつはこれからだ!

18 ■☆星降る夜に願いをこめて☆

つばちゃん、ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/

尾張遠征一日目お疲れ様でしたm(_ _)m。

どあらさんとまたまたステキなぱちりをだんけしぇん♪♪
ちあドラさんと一緒だと、
普段の可愛らしさよりも、
俄然、格好良さが増すのはなぜですか~?
もぅ罪作りなオスでありんす( ´艸`)♡♡。

今夜は【ペルセウス座流星群】が深夜から13日朝方にかけてみえるそうです☆☆☆。
☆に願いをかけてみようっと♪♪。

では、ステキな夜をお過ごし下さいませ(@^▽^@)

17 ■なつひるがえれ。

おわりのきょしょうおつ。とよはしでずーみーかけられてもちあどらおつ。よしくんおうえん。がんばれやくると。

16 ■無題

きもちをきりかえて、あしたにそなえてね。

えみふるになりますように。

 にしきのぱとろーるかな?それともせかいりくじょうか?

15 ■行きたかったっ!

いつもは13~15日がお盆休みなんですが、珍しく11~15日だったので「試合に行けるかも!?」と思ったら…まさかのなごどー(笑)
岩手県からは遠すぎるので、泣く泣く断念しました(^_^;)
小川選手…残念っ!勝ち投手になって欲しかったっ!
昨日の大量得点が分割出来たら良かった…なんて(笑)
さすがに中日も負けてばかりはいられませんからね。
明日は由規選手!
母校も勝った事ですし、由規選手の勝ったところが見たいです!
つば九郎さんが頑張ったところはtwitterで見ました(笑)
さすが!敵地でも大人気ですね!
今日は巨匠におごるんですか?

14 ■そうだね!

名古屋から、
つばちゃんを手ぶらで帰らせるなんて、
そんなことはチームのみんながさせないはず!
明日も頑張りましょ~!!

今宵は、おいしい名古屋めしで
疲れを癒してくださいね~( ´ ▽ ` )ノ

13 ■おつかれちゃん。

ざんねんだなぁ。。。
ばんがっても、援護がなきゃ勝てないよね。。。
むずい。。。
残り試合も気になる感じなので、少しでも、調子を上げてほしいです!

今日は、負けたのできょしょうにおごるの?
気になります!!

チアドラちゃんの笑顔、てきす☆
でも、あんまりじんぐーのちゃんねーのこと言うと、
帰ってから怖いぞ~!!

12 ■あたいのなつやすみ。

いまからだおつ。なごどのおつ。らいあんよくなげた。めのまえの1しょう。すわろーずおうえん。ねばー。

11 ■お疲れ様です。

あしたもばんがってください。

10 ■無題

つばちゃん、お疲れ様です。
小川投手、残念です(>_<)
でも、でも、気持ち前向けて、次は絶対に勝利しましょう!応援します!
つばちゃんが、気持ちよく、楽しく、ふるぼっこされることなく、バズーカできたことがせめてもの救いです。良かったね、良かったね、つばちゃん。。。
明日も頑張ってくださいね~。
今日は、ドアラさんにおごりかなぁ~^ ^

9 ■おつかれ~らいす、もりもり。

げんちで、みたよ~。
つばちゃん、ばんがってたね(^o^)
らいあんないぴーだったし、ちゃんすにいっぽんでていれば。。。
あした、りべんじだね!

これから、みそにこみたべてかえります。
つばちゃんも、おいしいものたべて、じゅうでんしてね~(^∇^)

8 ■こんなひもある

つばちゃん、おつかれさまです。くじけません(^-^)

7 ■おつ!

神宮のお手伝いしてくれるおねいさんに怒られるぞー!
帰ったらふるぼっこだな。

6 ■お疲れ様です!

今日は負けちゃいましたね・・・。
残念(涙)

今夜はつば九郎先生がドアラ先生に焼肉ごちそうですか?(^-^)

明日も頑張ってください!
つば九郎先生とドアラ先生のツーショットが1番すきです

5 ■つーさん、おつです

これは、ドアラにおごらなければならないのでは…。

4 ■無題

頑張った❗
先生もライアンも頑張りました❗❗

打線が繋がらなかったのは残念だったケド、力投の末逃した勝利は必ず直ぐ引き戻せます❗
名古屋のデカ盛りめしでもお腹いっぱい食べて、昨日のイイ流れをもう一度思い出して明日に挑んで欲しい❗
頑張れ❗ 頑張れ❗ 頑張れぇぇぇ❗❗❗

しかし先生、チアドラと絡むと鼻の下伸びてません?

3 ■お疲れ様でした

たのしかったよ!
つばくろうにあうのがめいんだったなごどでした
らいねんはじんぐうに おさけ
もっていくからね(^人^)

2 ■ほっぺがいつもよりあかい!?

らいあんざんねん。。。
また次回に期待!

明日は勝って勝ち越しえみふる!

1 ■こんばんは!\(*⌒0⌒)b♪

あいかわらずせんせいがいちばんがんばってますね!(^皿^)

こんやはおわりのきょしょうとぱとろーるですか?(^皿^)

あしたもあるからのみすぎないように…(^^;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース