みなさ~~~~~~~~ん、かさふりすぎて、で~う~ぷるってませんか~でへへ。

 

 

 

 

 

しょうりのはいたっち~みんな~えみふるへ~ご~ごご~っ!

 

 

 

 

かつおくん、しょうりとうしゅです。

 

とちゅうこうばんで~ひょうじょうは・・・。

 

でも~いいんです。かちはかち、こんなひもある!!!

 

 

 

 

ぶるぺんからも~しゅうご~です。

 

ごりこーちと、かつおくんのあついほうようもありました!

 

 

 

 

さぁ~みんな~かも~ん!!!

 

 

 

ここが、かつおくんに、うぃにんぐ~ぴっちゃ~!って、はいたっち!

 

こんどうくんもないぴ~!!るーきもないぴ~!!

 

みんなよくうちました~!

 

 

 

うらかたさんも、あすからえみふるでまつやまへ~!!!

 

ひーろーせるふぱちり~。

 

 

 

 

 

ににん。

 

てっぱちくん&ふじいくんです。

 

 

 

いいところで、ないすばってぃん&おくりばんと、とびだしてげっつ~!

 

きんちょうのひーろーです。

 

ず~っと、ど~しようをれんぱつ。

 

ほうちしときます。

 

そして~きたか、きたか、きたか~ぱちり~。

 

 

 

 

にににん。

 

てっぱちくん!

 

4の4、2だてん。さいきんちょうしが~ややうえ。

 

まいにち、しあいまえきゃっちぼーるで、みーてぃんぐ~。

 

いろいろかんがえてたり~な~んもおもってなかったり。

 

 

 

 

いんたびゅ~のときも、ちょっこすとーくしましたが、まだまだ~!

 

もっともっと~!

 

みんなもそうおもってますよね~!

 

あっ、どきんちょうの~ふじいくん~ぱちり。

 

 

 

 

ににににん。

 

かめらいちがわるく、うつってませんが~まいまいくで、つっつきほうだい~へでで。

 

げんちのひとは、わかったかな!?!?

 

きづいてくれんのじゃ~ふじいくん・・・。

 

つっこみもなし、ぎゃくほうちです。。。

 

 

 

 

しめは、てっぱちくん。

 

さぁ~きょうは、なんかみするのか~。

 

しどろもどるのか~。

 

たのしみの、てっぱちくん~ぱちり。

 

 

 

 

 

にににん。

 

。。。。。。。。。。

 

。。。。。。。。。。

 

うまくまとめやがった。。。

 

らしさなし・・・。

 

つばくろう、かりがつ。

 

 

さいご、さいんぼーるかきのとき~

 

て)どうでしたきょう?

つ)つまんない!

て)え~!?

つ)かまないし、いいこというし、すたんどもりあげたし・・・。

て)ま~ね!

つ)でも、さいご、こんがらがってきてたでしょ?

て)ばれた~、じぶんで、なにいってるのかわからなくなってきて、むりやりしめた~。

て&つ)あはは~。

 

さぁ~しゅうまつは、じしゅとれのまつやま!

 

てっぱちくんが~まつやまに~えみふるを、さきみだれさせますよ~!!!

 

どあらも~やってきま~す!!!

 

ちゃんぼつで、おまちしています。

 

まつやまいくけん、いいとこじゃけん、まっとるけん。

 

みんなえみふる。